2023.08.01

SAVOY HAIR DRESSING

メンズの問い合わせが急増!!本格光脱毛器

家庭で出来る本格光脱毛器の問い合わせが急増してます。

毎年夏が熱くなってきているのは地球温暖化のせいでしょうか?

真夏の短パンが堂々と履きたい!

自分の腕や足の毛はそんなに気にならないけど、周りから言われたからやってみようかな?

最近足や、腕の毛を子供が気にするようになってきた( ;∀;)

など最近お問い合わせが、かなり多くなってきました。

 

SAVOYではそんな声にお応えして、改めてお勧めします。

 

ビートツーです。

👇

 

スタッフの4ヶ月の使用感はこちら

👇

 

 

公式サイト

https://anne.salon/special/biito2/index.html

 

どうですこの違い!

1週間に4回ほど使用して約4ヶ月でここまでになりました。(2日に一回程度)

1回の使用時間はテレビを見ながら約15分。慣れれば時間は苦になりません。

機器自体は350000ショット使えます。

私の両手、両足で約400ショット(毎回)でした。(まだ30万ショット以上残っています)

全身脱毛で約77回分です。(全身1回4500ショット計算)

 

これで夏の短パンも心置きなく履くことが出来ます。

家の中に足の毛が抜け落ちることもありません。

良いことだらけです。

 

サロン価格38000円(税抜)~

ネット価格よりもサロン価格の方がお得になっておりますので、スタッフまで気軽にお問合せ下さい。

マスク生活が終わるまでに、ひげもこれで脱毛チャレンジ中です。ひげも脱毛出来たらまたお知らせいたします。