2017.08.25

SAVOY HAIR DRESSINGSTYLE

残暑を乗り切るスタイルとスタイリング剤!

まだまだ暑い日が続きますね、、、

 

けどそろそろ秋の気分も取り入れたいですよね。

そんなときは アッシュ系のダークトーン!!!!オススメです!!!

反対に、透け感のあるハイライトを効かせたスタイルも流行っていますが、

大人の方に取り入れていただきやすいのはこちらかな?と思います。

 

そして、スタイリングは

つやつやウェットなスタイリングがオススメですよ!!!!

 

 

今回はこちらの moiiバーム & moiiオイル

http://www.lebel.co.jp/products/styling/moii/

使用致しました!

簡単にウェットな今っぽい質感に仕上がるトリートメントスタイリング剤で

夏のダメージを受けた髪もパサつきゼロで、まとまってくれます!!!

 

お肌の保湿としても使え

天然成分100%で出来ているので、バームはなんと唇にも使えるスグレモノです!

こういった肌と髪兼用のスタイリング剤は最近とても人気が高く増えてきているのですが、

ウェット系のスタイリング剤の中では

今まで私が色々試してきた中で一番髪の質感がよく、扱いやすいので

正直、かなりオススメのスタイリング剤です!!

香りもかなりこだわって作られているみたいで、

バームとオイルそれぞれ香りが違っているのも珍しいところですね。

アロマティックな優しい香りに癒されます。

https://www.cosme.net/beautist/article/2123156

 

 

 

こちらのスタイルは村木が担当させていただきました。

何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。