2021.01.25

SAVOY HAIR DRESSINGSTYLE

柔らかくパーマスタイル エアウェーブ

こんにちは!

先日のお客様のパーマスタイルのブログになります。

TOPのボリュームを出して全体的に動きが出る様にとのオーダーでした。

ビフォー

髪質やダメージ具合を見て、エアウェーブで施術させて頂きました。

クリープ
50℃前後の湿熱環境(毛髪表面は40℃くらい)で毛髪内のコルテックスという物質をロッドに沿って、ゆっくりとストレスの無い位置に移動させます。 air wave vitaではクリープタイム約5~10分と、暖機モード+フード内環境改善によって大きく時間短縮をすることが出来ました。 またこの際にミドルトリートメントの成分をしっかり髪の内部へ浸透させます。
オゾンガラス化
従来の髪のドライ状態を形状記憶するための水分吸引に加えてオゾンが放出され、カール形状を瞬間記憶し、ミドルトリートメント成分を閉じ込めます。

 

 

アフター

TOPの根元にボリュームアップして、全体的にパーマで毛先に動き出てスタイリングしやすいヘアスタイルに!!

ショートスタイル~ボブスタイルが得意なので、

*今よりステキにキレイになりたい方

*自分にどんな髪型が似合うかわからない方

*小顔になりたい方

*お悩みを改善したい方

是非ともカットさせてください。

 

コロナ過でもありがたいことに信頼してご来店頂けるお客様に感謝しながらヘアスタイルをご提案させて頂きます。

 

SAVOYではコロナウイルス感染症予防対策について(更新1/16)

しっかりとコロナウイルス対策をしっかりと行っていますので、上記のURLも参考にしてください。

スタイリスト 森藤