2021.01.22

SAVOY HAIR DRESSINGSTYLE

ハンサムショートスタイル 北川景子風。

こんにちは!

SAVOY森藤です。

先日ご来店頂いたお客様のビフォーアフターブログになります。

久しぶりにご来店のお客様で、だいぶ伸びきったボブスタイル。

カウンセリングを行い、短くショートスタイルに。(北川景子風)

ショートスタイルでも、カッコ良く、よくハンサムショートだと呼ばれていますが、、

アフターがこちら!!

髪質や骨格など意識しながら、バッサリとカットをさせて頂きました。

直線的なショートスタイルだと、髪の毛に動きが出ないので、

 

 

 

束間を作りながらスライドカットを行いました。

スタイリングは、全体的に動きが出る様に軽めのワックスを使い

全体的に馴染ませていき、毛先に束間が出る様にスタイリング。

 

ショートスタイルだと髪の毛の長さが短いので、

スタイルの持ちが1か月~1か月半ぐらいなのでマメにカットしてあげると再現性が高まります。

ショートスタイル~ボブスタイルが得意なので、

*今よりステキにキレイになりたい方

*自分にどんな髪型が似合うかわからない方

*小顔になりたい方

*お悩みを改善したい方

是非ともカットさせてください。

 

コロナ過でもありがたいことに信頼してご来店頂けるお客様に感謝しながらヘアスタイルをご提案させて頂きます。

 

SAVOYではコロナウイルス感染症予防対策について(更新1/16)

しっかりとコロナウイルス対策をしっかりと行っていますので、上記のURLも参考にしてください。

スタイリスト 森藤