2023.09.02

SAVOY HAIR DRESSING

髪質改善トリートメント。アプトグロス大人気です!

皆さんこんにちは!

SAVOYで髪質改善トリートメントが登場しました。

一度体験して頂いた方は、次回もやりたくなる方が多くリピーターが続出しています。

前回施術して、1か月後にご来店頂いた方から

「手触りが劇的に変化した。」、「髪にハリやこしが出て扱いやすくなった。」等のご感想も多く頂きます。

 

SAVOYの髪質改善トリートメントは、水素トリートメントといわれる髪にやさしく安心なタイプを使用しております。

一般的に髪質改善トリートメントは酸熱トリートメントともいわれることが多く、グリオキシル酸の化学変化を利用して髪にガラスコーティングを施すようなものが多く、繰返し施術を受けることによって髪の硬化が起こりカラーが染まりにくくなるなどの弊害も多く出ることからSAVOYでは導入を行っておりませんでした。

 

 

今回新しく取り入れたアプトグロスは水素トリートメントと呼ばれるもので、髪の内部に発生する活性酸素とトリートメントで発生する水素をアイロンの熱で水分に変化させて髪に閉じ込め、艶と潤いを髪に与える安心して頂けるトリートメントになっております。

アプトグロスのみでも艶感と潤いの実感はできますが、オージュア等の内部ケアトリートメントとも一緒に行って頂くとさらに効果を実感頂けます。

価格は5500円(税込6050円)となっております。

是非この感動体験を味わってみてください(^^♪