2020.10.01

SAVOY HAIR DRESSING

髪や頭皮のたんぱく質を復元する美容液「煌水(キラ水)」

 

 

煌水(キラ水)とは?

キラ水とは元の名を「テラヘルツ機能水」といいます。水と特殊なミネラルだけで作られた「機能を持った水」。テラヘルツ波を放ち水分子を活性化することで様々な機能を発揮します。

 

では、気になるキラ水の特徴や効能について詳しく説明します。

 

%e6%b0%b4%e6%bb%b4

☆たんぱく質を復元し、髪や肌を健康な状態へしてくれます☆

私たちの肌や髪の毛のたんぱく質を復元してくれます!

しかも今ある毛髪科学でたんぱく質を復元してくれるのは唯一キラ水だけです。

 

髪や肌はたんぱく質から構成されていますが、毎日の生活や紫外線でダメージを受けてしまい立体構造が乱れてしまいます。キラ水は立体構造が乱れたたんぱく質を復元し、水分子を安定させる事でお肌や髪を潤いのある正常な状態へ復元します。

 

☆世界で初めて抗酸化力を持つ美容水☆

増えすぎた活性酸素を除去することが、私たちの細胞を健康に保ち、アンチエイジングには必要です。もともと私たちの身体には活性酸素除去を活性化させるSOD酵素という酵素が備わっていますが、このSOD酵素は加齢やストレスなど様々理由で減ってしまい、細胞の代謝能力が衰えていきます。

 

きら水には科学薬品や美容成分ではなく、集成ミネラルの結晶体が溶け込んでおり、
この集成ミネラルの働きがSOD酵素と同じく、細胞の活性酸素除去を活性化させる働きをしてくれます。

 

☆生物由来のミネラル使用で、化学薬品を不使用☆

生物由来の集成ミネラルの働きで、化学薬品を一切使用しない美容水となります。
なので、効果としては、今の状態をキープし、本来の健康な状態まではしっかりと復元します。

 

そして、副作用や化学作用を防ぎます。

といった特徴が挙げられます。

 

 

image

 

サロンメニューの髪や肌への効果は次のような事が得られます。

 

① “カラーやパーマの効果を高め、消臭する”

髪のダメージを修復し、キューティクルを整えるので、カールの持ちやカラーの褪色を軽減し、

安全に薬剤の臭いを分解します。

 

 

② 薬剤から“頭皮を守る”

痛み・かゆみの原因になる活性酵素を除去し、肌の細胞水に親和し、水分量を適切に
整え、ヘアカラーなどの頭皮トラブルへの最大限のケアを行います。

抗菌、抗炎症作用もあります。

 

 

③ カラー、パーマの“施術時間を短縮し、髪や頭皮への負担を減らします”

キラ水の塗布で髪のたんぱく質を正常化し、潤いを与えることで、カラーやパーマ、
矯正時の薬液の浸透を早めます。

浸透が早まり、効果を短時間で与える事で、施術時間を減らし、髪や頭皮への負担を
減らします。

 

 

④ “トリートメントの効果も増加”

カラーの色味等の薬剤効果の浸透が早くなる様に、トリートメント成分もより深く、
より多く浸透し、効果を上げ長持ちします。

といった様に様々な効果があります。

 

 

 

image

 

 

施術内容ではたんぱく質を修復し、抗酸化作用を持つ美容水をエアブラシで頭皮や髪に塗布します。ノンダメージの特性は持ちつつ、全てのメニューの効果を増幅するメニューです。

 

従来のトリートメントとは、全く異なる商品になります。

 

 

_mg_9635

 

 

SAVOYでは、お客様のキレイを真剣に取り組んでいます。

 

 

また、キラ水のホームケア用品もそろえておりますので、
詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。