2020.08.29

SAVOY HAIR DRESSING

コロナウイルス感染症予防対策について(更新8/29)

 

 

 

                                  8月29日更新

 

 

 

 

 

 

 

SAVOYではより強固なウイルス対策を徹底を継続いたします。

 

お席のアルコール消毒やマスク着用の徹底、換気などを行ってまいりましたが

より一層の強化対策を継続いたします。

 

* お客様の滞在時間短縮の為スタッフ2人でお客様を担当する際、会話を控えて行います。

* 席の間についたてを設置するなど間隔を確保します。

* お会計など出来るだけ一人での対応をさせて頂きます。

 

 

お客様へのご挨拶も最低限になってしまいますこともお許しください。

 


 

 

 

 

 

 

 

お客様へのお願い

 

 

・37.5度以上の発熱のある方

・風邪症状、咳が出る方、だるさのある方

コロナウィルス発症の疑いがある方または感染者と14日以内に接触がある

・2週間以内に海外への渡航歴がある、渡航歴がある方との接触がある。

 

 

上記に該当されるお客様は、

ご来店をご遠慮いただけます様お願い致します。

 

上記に該当するお客様はご来店をお控えいただき2週間以降へのご予約変更をお願いしております。

 

 

 


 

 

 

サロン内での取り組みついて

 

 

 

①スタッフの常時マスク着用、毎日の検温(37.5以上ある場合は自宅待機)

②アルコール消毒液の設置

③施術時においてのスタッフの手指消毒の実施

④手が触れるドアノブ、セット面、イス等の消毒の実施

⑤定期的な店内換気を実施(最低1時間に1回、10分以上)

⑥お客様同士のお席の間についたてを使用する

⑦受付にアクリルボードの設置

⑧お客様の施術時のマスク着用

⑨ご来店の際の検温(非接触型検温器)

⑩器具/道具の消毒

 

SAVOYでは、新型コロナウィルス感染拡大を受け、

お客様ならびに店舗スタッフの感染症予防対策に取り組んでおります。これからもお客様が

安心してご来店頂けるよう、安心・安全なサービス提供に努めてまいります。

 

出来るだけお店での滞在時間を少しでも早くなりますよう

手早く準備や施術を心掛けております。

施術中でのお話も控えめて施術に出来る限り集中してまいります。

 

 

お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。