CA’SHA SAVOY
こんにちは!青木です🙋🏼🙋🏼 12月に入り外もかなり 冷えるようになってきました⛄️ お店の庭の紅葉の木も ほんのり赤色になってきました! (image) 上の方がほんのり赤色に! みているだけで癒されます
SAVOY HAIR DRESSING
カットを始める前に... 美容師になったら、通らねばならない道です。 カットをして、ヘアースタイルを創る。 それには、最低限のシザー(ハサミ)は3丁必要になり *メインシザー・・・主にウエットのカ
CA’SHA SAVOY
昨日はいつも仲良くしてくださっている豊川の美容室アチーブさんと、 豊橋の美容室シフトの池田さんで 忘年会をしました( *ˊᗜˋ* ) 写真を撮ってなかったので青木さんに、写真を頂きました(●´ω`● ) (image) (image) (
CA’SHA SAVOY
こんにちは! 牧野です(^-^) 12月といえば師走☆ 美容業界でも美容師が走る月といわれています! イベントが多い年末年始(^-^) その前にヘアスタイルも整えていきましょう!! 年内の定休日は19日と25