2017.01.11

1月 news

12月のキャンペーンでご愛好頂いたこちらのヘアドライヤーが、

あと2つになりました。サロン販売価格 33,000円(税抜)

リフトアップを創り出す魔法のドライヤーが究極の進化!『ヘアビューザープロフェッショナル仕様』

髪の美容のプロである美容師達が認めたその効果!!
本来、髪が持っている潜在能力を引き出し、髪質を美しく創り上げます。

1. 髪のダメージからあなたを解き放つ
バイオプログラミング®テクノロジーの効果により髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることで、熱のダメージからあなたの髪を解放します。

2. 使うほどに髪が潤う
従来のドライヤーと異なり、ヘアビューザー®は使えば使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

3. 髪質を美しくつくり変える。
ダメージ毛、年齢を重ねた髪、生来のクセのある髪質等を、髪はもちろん頭皮までみずみずしい未体験の美しさへと導きます。

4. 肌質を美しくリフトアップも実現!
「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整って潤いが増し、リフトアップする」という革新的な美容機器としても利用可能に。もはや、単なるドライヤーという領域をはるかに超えた存在です。

従来のヘアビューザーでは決して到達できない圧倒的な高性能!

魔法のドライヤーを超えるのはやはり、
魔法のドライヤーしかありませんでした!

『ヘアビューザーエクセレミアム 2DPlus プロフェッショナル』は、従来のヘアビューザーをいくら長時間使用したとしても創り上げる事が出来ないレベルにまで、髪質を改善する事が出来ます。

その効果はまさに究極と言えるでしょう。既にヘアビューザーをお持ちで、『次のレベルの美』をお求めになっている方にも自信を持ってお勧めできます。

SAVOYでも使っていますので、体感されたい方スタッフまでお声をおかけください。