2017.11.14

SAVOY HAIR DRESSING

〜自宅ケアの重要性〜

 

今年も残り、7週間となりました!はやいですね~。

 

年を越す前に美容院に行きたい!

髪を綺麗にして年を越したい!

と思われる方が多いかと思います。

 

もちろん!綺麗にします!!!

常にきれいなヘアスタイルでいられるように、来店日の計画も立てさせて頂きます!

 

ですが、美容院で綺麗にするだけでは、ダメなのです。

ご自宅でのケアが一番大事なのです。

 

毎日使うものだからこそ、自分に合った良いものを使いましょう。

 

11月1日にAUJUAがリニューアルしたことはご存じでしょうか?

今までのAUJUAとは何が違うの?

 

傷んだ部分を補修、さらに傷まないように定着させ続けてくれる「IDTコンプレックス」⭐︎が入ってます

 

『髪は死んだ細胞』一度ダメージを受けてしまうと修復はできない

というのが、従来の考え方でした😢

 

ですが、「IDTコンプレックス」が入ったことによって、

傷んだところを補修するだけでなく、傷まないように予防もできるようになりました。

 

 

洗い流さないトリートメントもリニューアル!

 

髪は乾かしてから寝ないと痛む。

皆さん知っているかと思います。

もちろん乾かすことは重要です。

濡れたままだとキューティクルが開いたままで摩擦を受けやすく、ダメージしてしまいます。

 

ですが、ドライヤーの熱によって髪が酸化してしまうことが分かりました。

酸化すると、乾燥しやすく、ツヤも出にくくなりますが

新AUJUA洗い流さないトリートメントに「STAエッセンス」⭐︎

というドライヤーの熱から髪を保護する毛髪保護成分が新しく入り、

ドライヤー前のケアでツヤのある髪が維持できるんです!

 

サロントリートメントもリニューアルし、オススメですが、

自宅で使うシャンプートリートメントが重要なのです。

 

 

11月末までに予約頂くと、シャンプートリートメントが15%オフ!

今日から使いたい!という方も10%オフで販売してます!!!

年に2回だけのリピーターフェアです!!!

11月中に美容院にいけない!という方、電話でも

予約受け付けております☎️