2016.09.24

SAVOY HAIR DRESSING

ヘアービューザーで髪を蘇らせる‼️

ヘアービューザーで髪の毛を蘇らせる!!

みなさんこんにちは!!

夏が終わって「肌も髪も日焼けしちゃった!」なんて方も多いと思います。

冬が来る前に髪の乾燥をしっかりと押さえたいなんて思う方におススメの商品があります。
その名もヘアービューザーです!!

%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bcnew

 

 

 

 

これを使えば、髪はサラサラでしっとり潤います。頭皮やお肌に冷風を充てると、リンパの流れを良くしてリフトアップの効果もあるんですよ!!

今回はヘアービューザーを皆さんに知って頂くためにしっかりと説明します!!

☆そもそもヘアービューザーってなに?

そもそもヘアービューザーってなんだろうと思われますよね。これはリュミエリーナと言う会社から発売されている、画期的なドライヤーの事なんです。

では、何が画期的なのかって思われますよね。

それは、バイオプログラミングされた風で、髪を美しく作り変える事が出来るドライヤーなのです。
まだ分かりにくいですよね。
バイオプログラミングってなに?みたいな・・・

これは「場の量子密度情報を独自理論による黄金比率で組み合わせる事で眠っている遺伝子を活性化させる技術」なんです。この技術は、医療や製薬、農業など幅広い分野で応用され始めています。
聞けば聞くほど難しいような、、、

でも実際に触って、使って頂くとそんな疑問は無くなってしまいます。
仕上りが全然違うんです。髪のしっとり感、艶、ボリューム感、すべてが今までのドライヤーでは絶対に体感できません。

では簡単にヘアービューザーの特徴を4つにまとめてみます!!

1 髪が傷まない
バイオプログラミングテクノロジーの効果により、髪のたんぱく質の水和水構造を堅固にすることによって、熱で髪を傷める事が無いんです。

2 使うほどに髪が潤います。
一般的なドライヤーでは、乾かしていると艶が無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアービューザーは、使うほどに髪がしっとりして艶が出ます。

3 髪質を美しく作り変える。
髪質を作り変え、ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさに導きます。

4 肌質を美しく、フェイスアップも!
冷風をお肌にあてるだけで、素肌のキメが整う、潤いが増しリフトアップするという、従来のドライヤーでは考えられない、革新的な美容機器としてもお使い頂けます

ここまで読んでも、なかなか納得頂けないかもしれません。
この良さを知って頂くには、使っていただく事が一番だと思います。

本当に髪の艶と、ボリュームがアップしますよ!!
SAVOYには家庭用と業務用の2種類がおいてあります。
気になった方は是非「ヘアービューザーってありますか?」ってスタッフに伝えて下さいね!!