2021.01.28

MOMA SAVOY

NEW 新型コロナウイルス感染症予防対策について

いつもMOMA.SAVOYをご利用いただきありがとうございます。

MOMAでは、新型コロナウィルス店内感染予防対策を徹底いたしております。

お客様の不安を少しでも少なくできるように予約調節させて

頂いております。ご不安の方、お気軽にご相談ください。

 

 

・スタッフの常時マスク着用

・施術時においてのスタッフの手洗い、消毒の実施

・手が触れるドアノブ、セット面、イス等の消毒の実施

・店内、オゾン・加湿器による加湿、次亜塩素酸消毒の実施

・定期的な店内換気

 

*お店にもマスクの備えがありますので、ご不安の方はお気軽にください。マスクを提供させていただきます。

お子様連れ、ご家族でのご来店もご相談ください。貸し切りでの対応もさせて頂きます。

 

お客様へのお願い

 

 

・37.5度以上の発熱のある方

・風邪症状、咳が出る方、だるさのある方

コロナウィルス発症の疑いがある方または感染者と14日以内に接触がある

・2週間以内に海外への渡航歴がある、渡航歴がある方との接触がある。

 

 

上記に該当されるお客様は、

ご来店をご遠慮いただけます様お願い致します。

 

上記に該当するお客様はご来店をお控えいただき2週間以降へのご予約変更をお願いしております。

 

 

 

 

お客様ならびに店舗スタッフの感染症予防対策に取り組んでおります。すこしでもお客様が
安心してご来店頂けるよう、安心・安全なサービス提供に努めてまいります。

 

お体に十分気を付けていただきつつ、ご来店心よりお待ちしております。