2018.11.07

MOMA SAVOY

アルカリ0・弱酸性の究極のダメージレスデジタルパーマ

肌寒くなってくるこれからの季節におすすめです。

女性の優しい雰囲気はカールが似合いますね♪

 

MOMA✂おすすめのデジタルパーマは

薬剤にもこだわりなるべくお客様の髪を傷めずに、

手入れが楽なデジタルパーマを提案させて頂きます。

 

 

9割以上がトリートメント成分!!

補修成分や耐熱成分を配合したクリーム・トリートメント(セラミド・高分子ケラチン・8種類のアミノ酸・ホホバオイルなど)を加温ロッドで髪に溶け込ませることで、熱ダメージを抑えながら究極の柔らかさと指通りを実現します。1剤のアニオントリートメント、2剤のカチオントリートメント成分が髪の中で複合化。「イオン・コンプレックス」作用を起こして補修効果を高め、トリートメント効果の持続性を高めます。

 

 


 

 

”アルカリ0”、”弱酸性”による究極のダメージレス!!

1剤はアルカリ0で弱酸性、しかも還元濃度はわずか1%台と究極のダメージレス処方。髪への負担を極限まで削減しています。

 


 

 

 

”プラス30分~”できる”低温特許”のホットウェーブ!!

ヨーロッパ&日本特許の「低温形状記憶」システムにより、従来の技術比較で1時間程の時短を実現。低温での施術でき、加温と同時に髪を修復し、熱ダメージを削減します。

 


 

本当に柔らかな質感になり、毎日の手入れが簡単になります。

前髪などのポイントのデジタルパーマもおすすめです。

ぜひご相談ください♪